2010年07月の活動報告 of Wedeln Ski Club

東京都スキー連盟 ヴェーデルンスキークラブのホームページへようこそ!

2010.07.10

DSC00216.JPG

2011年度 ヴェーデルンスキークラブ総会を開催しました。

DSC00215.JPG立川市の羽衣会館で、本年度の総会を開催しました。
午前中にママの告別式が行われたこともあり、齋藤会長は欠席です。最初に木住野副会長の挨拶に続き、出席者全員でママの冥福を祈り黙祷を捧げ、議事に入りました。
まず昨年度の決算報告と監査報告、そして本年度の予算が駒崎理事長から提案され、質疑が行われた後、全員一致で承認されました。
続いて今シーズンの行事予定を、教育部長である管理人から説明しました。行事は前年同様3回で、12/31〜1/2が池の平温泉スキー場、2/11〜13が斑尾高原スキー場、3/19〜21が白馬五竜スキー場にて実施いたします。
最後に同じく管理人より、今シーズンクラブウェアを作成する予定であることを報告し、議事をすべて終了いたしました。
当クラブの運営は、かなりママに依存していましたが、これからは全クラブ員で協力して進めてゆくこととなりますので、皆様よろしくお願いいたします。

2010.07.09〜10

DSC00183.JPG

ママの通夜・告別式

DSC00212.JPG先月30日に享年83歳で逝去された、ママの通夜・告別式が立川市斎場にてしめやかに執り行われました。
9日の天気はは生憎の雨でしたが、足元の悪い中、ママの交友の広さを物語るように数多くのスキーヤーが弔問に訪れました。皆さん、ママの安らかなお顔を見て、それぞれに在りし日を思い出していたようです。
10日も快晴ながら大変暑い中、多くのスキーヤーがママとのお別れに訪れました。中には遠く鳥取や青森から駆けつけたクラブ員・元クラブ員の姿も。スキー連盟関係や行事でお世話になっているお宿、そしてSAJの金子イグザイミナー等、多くの方から弔電もいただきました。ママもきっと喜んでいたと思います。

以上、ご報告申し上げますとともに、皆様のご厚誼に改めて御礼申し上げます。

milk_btn_pagetop.png